nmayuuの日記

日記です

んまゆ寝坊

おはようございます。んまゆです。

 

今9時です。つまり寝坊しました!

期待されてた方も多かったと思いますが、申し訳ございません。

 

1番の反省点は油断したことですね。

 

昨日は体が慣れてないせいか9時くらいに眠くなってそのまま寝てしまいました。

目覚ましもかけないまま寝てしまい、2時くらいに中途半端に起きたのですが、気づいたら8時半でした。

 

早起きは寝る前に勝負は半分決まっているということですかね。

 

いづれにしても、この時間では試験に間に合わないので、また明日から6時半に起床頑張っていきたいです。

 

対策としては、寝る前に目覚ましをかけるのではなく、家に帰ったときに目覚ましをかけることにしようと思います。

 

眠くなって意識が低下してるときに普段してないことは絶対できないですよね。

 

ということで、また明日早起きブログが書けるように頑張ります!